※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脂肪注入豊胸の経験者の方、ダウンタイムの痛みや日常生活への影響、満足度について教えてください。湘南美容外科のコンデンスリッチ豊胸に興味がある方の体験も聞きたいです。

脂肪注入の豊胸された方いましたら、
お話聞かせてください!
ダウンタイムはどのくらい痛かったですか?
家事など日常生活に支障ありましたか?
結果には満足していますか?

1歳と3歳の子どもが2人いますが、
豊胸をしたいと考えています。
が....ダウンタイムが痛いと聞いて怯えています。

やはり育児や家事は厳しいですかね?

ちなみに、湘南美容外科の
コンデンスリッチ豊胸が気になっています。

されたことある方お話聞かせてください!

コメント

女の子ママ

やりましたー!
私は妊娠前に二の腕肩上背部の脂肪吸引と、その脂肪を入れました!
二の腕とかのが痛くておっぱいに関してはそんなに痛くなかった気がします!
ちょっとした筋肉痛みたいな感じですかね、🤔
ただ締め付けとかよくないので、一歳児とか抱っこしたりするってなるとどうなのかなーと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!脂肪をとった箇所が翌日からかなり痛くて介抱が必要なレベルで動けないと聞きましたが、そんなことなかったですか?👀
    ちなみに豊胸はどこのクリニックでやられて、いくらくらいかかりました?💸
    色々聞いてすみません😵

    • 3月20日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    私は介抱なくても一応動けましたが、全てにおいてスローリーでした笑笑
    あと出血するので生理用のナプキン傷口に当てとくんですけど、それ変えるのとか大変でした😂
    腕が上がらなかったので高いものは取れなかったです!
    湘南美容外科で20万くらいのやつだったと思います🤔
    一番高いやつではないです!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!子どもを抱っことかはお風呂に入れるとかは出来そうですか?
    ピュアグラフトというやつですかね!
    結果は満足してますか?😽

    • 3月20日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ダウンタイム3日目の時に9キロの犬抱っこできたんで、短時間なら大丈夫だと思うんですけどね、、👀
    結果はまあまあかな〜って感じです!
    同じカップのブラでボリューム増したなくらいです!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐抱っこ紐とかは難しいでしょうか?
    おすすめできるか出来ないかで言ったらどうですか?
    あと、旦那さんには内緒でしたか?

    • 3月21日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    おっぱい圧迫するようなら難しいかなと思います🥹
    私は太ったのもありますが、妊娠してから産んだ今も今の方が大きいので、お金にすごい余裕があればやってもいいかなー程度で、あんまりおすすめはしません🥹
    旦那とは出会う前にやったんですけど、脂肪吸引した事は伝えてますが、それをおっぱいに入れた事は言ってないです笑笑

    • 3月21日