※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーる
妊娠・出産

大阪市旭区の神吉産婦人科で出産予定の方へ。入院準備について、持参物や貸出品について教えてください。

大阪市旭区の神吉産婦人科さんで出産された方、教えてください!
4月の頭に予定帝王切開の予定なんで、そろそろ入院準備を始めてるのですが、病院からはショーツと子供の退院着さえあれば大丈夫と言われていますが、他に何を持って行ったか教えてほしいです。
一応それと、ペットボトルストロー、延長コードやS字フック等よくあると便利と言われてるものは持って行くつもりなんですが…
シャンプーやらドライヤー等は貸し出しあるのでしょうか?

コメント

3児のまま

シャンプーもドライヤーもありますよ!!
私は自分のが良くて持っていきました☺️

• なーる

なーる

お返事ありがとうございます✨
    用意があってありがたいんですが、むしろ何を持っていけば…?と混乱してます😅
    他にもあって良かったよーってものあれば教えてください🙇🏻‍♀️

• 3月22日
  • 3児のまま

3児のまま

病室にコップはあるので困りはしなかったんですが、
    タンブラーとか水筒持って行けば良かったな〜と思いました!
    病室の近くにウォーターサーバーがあるのでお水を入れて部屋で飲めるので☺️
    後はヘアクリップなど持って行って良かったなと思いました!

本当にほぼ用意されてました!🥺
    コンビニとかはないので甘い物などあれば良いかもです!

• 3月22日
  • なーる

なーる

なるほど!
    荷物に追加しておきます☺️
    お菓子も入れておきます!笑
    本当にほぼほぼ何も持って行かなくてもいけそうなんですね😅
    親切にありがとうございます✨

• 3月23日