※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すぐ子供に対して手を出す旦那さんいますか?暴力、DVレベルとかではなく…

すぐ子供に対して手を出す旦那さんいますか?

暴力、DVレベルとかではなく
子供がなにかした時や、間違った時に
なんでやねん!笑
レベルのパチンを頭にします
はじくような感じの。
もちろん故意的.本気では無いです

私はほんの少しも人を叩いたりするのは嫌いなので
見てるとすごく不愉快になります


しかも父親が娘にって言うのも嫌で、2人は
なんとも思ってないと思いますが
辞めさせるべきでしょうか?
それとも、エスカレートしてるわけでも
するレベルでもないので、見過ごしますか??

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

元旦那がそうでしたね、
本気ではなくても叩くのは良くないので
辞めるように言いますね!