※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドから上野動物園まで自家用車以外で行った方いますか??何で行きましたか??簡単でしたか??

ディズニーランドから上野動物園まで
自家用車以外で行った方いますか??

何で行きましたか??簡単でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電車で行きました😊我が家では2人乗りのベビーカーと1人乗りのバギーがあって乗り換えの時にエレベーターがない駅だと大変だったのでいつも一度東京駅まで行きます。エレベーターがなくても大丈夫なら東京駅までいかなくても大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー持って行かないのでエレベーターは必要ないかもしれないです🤔
    田舎者で電車に慣れてないので1番簡単な方法で行きたくて…😂
    新幹線が東京なので帰りは東京駅なのですが🚉
    簡単でしたか???

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京駅からは山手線で数駅(内回りと外回りがあるのでそれさえ間違えなければ)なので簡単です。駅を降りれば目の前が上野動物園なので迷うこともありません🤣

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前が動物園!!!!!
    知りませんでした!それは迷うことなくいけそうです〜!!!!✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京葉線で東京駅、東京駅から山手線の内回りで上野駅で公園口から出れば目の前が上野動物園です🙆‍♀️迷うことはないです。

• 3月19日