※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
家事・料理

最強の手抜きご飯教えてください!調理時間が短ければ短いだけイイです!!!お願いします!レトルト以外でお願いします

最強の手抜きご飯教えてください!
調理時間が短ければ短いだけイイです!!!
お願いします!

レトルト以外でお願いします

コメント

はじめてのママリ

大人用になっちゃうけど、買ってきたマグロの切り身とアボカド切ったやつを丼にするだけ!
簡単で美味しいです☺️

子供が食べれるものだと、冷凍うどんに冷凍野菜をぶっ込み、麺つゆかけるだけです。

セパレートのフライパンで
ひき肉と 卵を炒めて
そぼろ(2色)丼!です!

はじめてのママリ🔰

最近して好評だった手抜きご飯は、釜揚げしらす丼です!
買った釜揚げしらすと酢飯、錦糸卵敷いて、梅チューブです!

子どもも食べてました!

はぐ

厚揚げ丼です
玉ねぎ、厚揚げ切って、麺つゆで煮て、最後に卵でとじます🍚

み ゆ

鯖の味噌煮缶をフライパンで少し炒めて卵でとじて丼にします🥚

• まさみ

まさみ

絶対私が好きなやつです!!今日早速やって見ます!!

• 3月21日
くみたむ🔰

豚肉をマヨネーズでいためてキムチいれて豚キムチです

冷凍うどんに豚肉か鶏肉、冷凍のほうれん草やネギ、しいたけいれて、卵を落として、暖かいうどんにしてます
大人にはたまに梅肉もいれてます

フライパンに洗ってあまり水をきってないキャベツ、もやし、その上に豚肉乗せて、蓋をして火をつけて10分くらいで蒸し野菜風にして、ポン酢かけてます
レンチンでもいいと思います

豚肉や適当にある野菜をやいて、コープの豚丼のタレで味付けor焼き肉のタレで味つけて、ご飯にのっけて豚丼にしてます

鳥の手羽中をアルミホイルに並べて、少し塩をふって、トースターで10分くらいかな?焼くだけです 好みでレモン汁かけて食べてます

深めのお皿にキャベツしいて、その上に鶏肉ならべて、玉ねぎもあったらならべて、フライパンに皿をのっけて、お皿に入らない位の高さの水をいれて、蓋をして火をつけて蒸します。
その間に小皿にチューブの生姜、ポン酢、胡麻油、砂糖を混ぜたのを軽くレンチンしたら、鶏肉にかけて食べたら美味しいです