※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのグループラインで既読無視されて不安。嫌われたのか心配。

ママ友と私含め3人のグループラインがあるのですが、昼頃にライン送って既読無視されています🥲
忙しいのかな〜と思いつつ、今までそんなことなかったので何か嫌われることしたのかなと不安です😭

コメント

ママリ

返信に困る内容だったとかですかね🤔
なんて送りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事で知り合ったママさんで、来年度から曜日が変更になると連絡が来てたので、えー!変更になったね🥲みたいなラインを送ってました💦

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

普段からたわいのないことでラインのやり取りしていましたか?
    急用ではないラインは返信しない人もいると思います💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前にその話題で(変更になるかも?)ラインしていたのでしたのですが、確かに急用ではないので返ってこないのかもしれないですね😭

• 3月19日
ママリ

春休みに入っていたらお出かけしていて見れてないとかはないですか?
私は普段専業主婦で家にいつもいるので返信が早い方なのですが、子供と2人で出かけていたりすると家に帰るまでLINEとかをチェックできてないんです💦💦
ママ友さんも携帯に注意を向けていられない事情が今日はあったのかもしれません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ春休みには入ってないんです💦
    でも明日は祝日なのでお出かけとかの可能性もありますよね🥲
    返信ないのでそわそわしてずっと携帯確認してしまいます😭

• 3月19日