※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

洗濯槽カビキラーって洗剤入れるところに入れたらいいんですかね?😥

洗濯槽カビキラーって洗剤入れるところに入れたらいいんですかね?😥

コメント

nalutomochi

私は洗濯槽に直接いれています。
洗剤入れるところは外して洗濯槽で一緒に回して綺麗にしています。

• m

m

コメントありがとうございます!洗剤いれるところも外すんですね!

• 3月22日
a

直接洗濯物を入れるところに入れてますよー!

• m

m

コメントありがとうございます!なるほどです!

• 3月22日
りこママ

洗濯槽カビキラーより過炭酸ナトリウムの方が綺麗になりました!

ずっと洗濯槽カビキラーとかネットに出てる方法試しても黒いの浮いてこなかったのに過炭酸ナトリウムでやったら引くぐらい取れてちょっと焦りました(^^;)

• m

m

コメントありがとうございます!ごめんなさい、カビキラー買っちゃったので…😅

• 3月22日
  • りこママ

りこママ

ですよね!
    今度やる時試してみてください!

• 3月22日
  • m

m

はい、ありがとうございます😊

• 3月22日
さくらもち☆

カビキラー全く効果ないです。三回試して綺麗にならず、粉のワイドハイターで一回で綺麗になりました✨一年に2回掃除してます。冬終わり
と夏終わりで