※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いのかぁぁぁー⁉️⁉️納得いかないので吐き出させて下さい🤯今日夫に…

私が悪いのかぁぁぁー⁉️⁉️
納得いかないので吐き出させて下さい🤯

今日夫に保育園の送迎お願いしたんですけど、先生に渡して欲しいものがあったのでこれ朝渡してって伝えてたんです。

で、いま帰ってきたんですけど渡してないと言われ、「えっ、今日までのなのに‼️」って言ったら、「ちゃんと内容とか説明しないとわからないよ。説明不足じゃない?その配慮ができないなら今後は手伝えない」と言われました…

私も納得できずそこから大喧嘩になったんですが子どももいるので一旦喧嘩は終わったんですが…なんか私が悪いみたいな感じで終わって、納得できずもうご飯も作りたくないです。

渡してって言ったもの渡すって子どもでもできると思うんですけど…?なぜそこで説明が必要なのか?わからなかったら先生に聞けよと言ったらそんな余裕なかったそれは仕方ないよねと言われました…

懇切丁寧にこれはこうだからこうしてねって説明するべきだったのか?私がいたらなかったのでしょうか…。

コメント

🐭

えっ、だるいです!
渡せって言ったんだから渡せよって思います😂笑

• 🐭

🐭

その配慮がなければ、ってそもそもあなたはこの書類が今日までなこと、この書類がなんなのか知ってますか?誰の子ですか?私のために保育園預けてるんじゃないですよね?家庭のために預けてるんですよね?って言いたいです😂追加ですみません!笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ダルっ‼️て思いました🤯
    育児はやってくれてる方なんですが、言葉の端々に手伝ってやってる感が…

ほんと誰の子だよって感じですよね。保育園協力しないなら専業主婦になれるくらい稼いでこいやぁ‼️←リアルでは絶対言えない🙊

• 3月19日
ハンギョ〜🐟

全然至らない部分なんか見当たりません。笑
ごめん!忘れてた!
なぜこの言葉が出ずに逆ギレなわけ?
って私ならなります笑
配慮が出来ないって、内容を自分から確認することは出来るだろうがよぉぉぉぉ😑
って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたが先生に聞くと言う配慮は?って思いますよね😳

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

朝の時点でその言い分なら分かるけど、帰ってきてからそれはただの言い訳ですね💦
それは腹立っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    皆さんのコメントみて泣けてきました😭✨

• 3月19日
空色のーと

旦那さんが幼稚すぎる返事だと思います😂逆ギレに近いような…💦

ただ、今日までの提出だから、忘れずに先生に渡してねーくらいサラッと伝えるのは当たり前にするかな?って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日までということは言ってなかったから良くなかったかなって思いました🥹
    今日までなのに‼️って言ったらめっちゃキレてきました😭

• 3月19日
みい

男の人って1から10まで全部説明しないと買い物すら出来ない人いますよね🧐
今後は手伝えないとか、子育てを手伝うスタンスでいること自体、親としての自覚も足りてないんじゃないですかね😮‍💨
そーゆー人には非を責めても腹立つことしか言ってこないので、元からいない体で過ごしたほうがストレスないですよー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー‼️‼️
    ほんとに、買い物すら気軽にお願いできない。こんなバイトいたら使えないなって思いながらも期待を込めてお願いしていつも後悔してます。

もう見えない人にしました🫥でも目の前にいるから、う…っざい…

• 3月19日
  • みい

みい

本当期待するだけ無駄なのに期待しちゃって結局自分が傷つくの繰り返しですよね😮‍💨
    あなたの面倒見てる暇はないんだよーと常に戦闘モードですよね😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

渡すだけの事に配慮とは、、🤣
先生だって一目見ればなんの書類か分かるでしょうに。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと笑っちゃいますよね😂

渡してって言ったんだから渡せよ。
    わかんなかったら先生に聞けよ。
    こんなシンプルなことなのに配慮とか…🤯

• 3月19日