※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの離乳食でミルクが足りない時、ご飯を増やしてミルクを減らす方法についてアドバイスをお願いします。

子どもの離乳食なんですが、
今日はベビーフード(80g)に軟飯(90g)を混ぜて食べさせ、
そのあとにミルク(150ml)を飲ませましたが
ミルクが足らないとグズりました😅
ただそのグズりも1分程で収まり、その後はずっとご機嫌に遊んでいます。

ご飯を増やしてミルクを減らしていきたいんですが
何かいいアドバイスはありますか?🥲

質問ですが、食べる方ですよね…??笑

コメント

ままり🐈‍⬛

和光堂のお弁当が160gなので、すっごく食べる方ってこともないかなと思います。
なので、野菜や果物を足してあげても大丈夫かも。
ただ、1分ほどで泣き止むのなら気にしなくていいとは思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました💫😌

    • 3月19日
M

すぐに気持ちが切り替えられて3〜4時間もつのであれば、今の量がちょうどいいのかな?って判断してます☺️