※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

明日の卒園式で髪型が決まらず、ヘアアレンジが苦手です。ボブの長さで簡単なアレンジを教えてください。

明日卒園式なんですが
私の髪型が決まらないです( ; ; )
髪の長さはボブで結べる長さです💦
ヘアアレンジめちゃ苦手なので簡単なの教えてください😭

コメント

ちひろ✩⃛

ハーフでくるりんぱはどうですか?
残りはアイロンで外ハネして、サイドを少し巻けばいい感じになるかと思います✨
ちなみに私もこの髪型にしようかと思ってます☺️☺️

はじめてのママリ🔰

ヘアアレンジ私もすごく苦手です😂それもありショートにしていますが前まで結べる長さのボブだった時は下の方でお団子にして結んだ周りの毛を引っ張ってなんと無くそれっぽくしていました😂めんどくさい時は毛を引っ張り出さずにそのままただのお団子かアイロンで内巻きにしていただけでした😂

ままま

昨日卒園式でした!
私もボブで、ギリギリ結べるか結べないかくらいなので、外ハネして行きました!
みんな子供ばっかり見てるので親の髪型は全然気にしてませんでした、、、笑

🌻🍉

今からヘアアクセ系を買うのは間に合わないと思うので
コテで外はねがかわいいかなーって思います!
ハーフアップもかわいい❤️

あめ🍬

コテで外ハネしてから表面ミックスか波巻きするの好きです!華やかになるしおしゃれでいいと思います❤️