※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
家族・旦那

親が引っ越し先を決められず、家族全員で物件を見学することに疲れている。他の人は親の家探しに付き合っているか。

親がうちの近くに引っ越したいと数年言い続けてやっと見学し始めましたが、夫婦では行かず、弟(独身)か私(家族5人で)に一緒に着いてきてと言います。いつも日曜日で先月と今月2回目です。一回みて住もうと思ってるけどどう?と言われるならまだしも、行ってみて微妙、ここはこれがダメなど全然決まりません。とにかく行動が遅く、ここいいねと言ってもすぐに売れてしまいます。まぁ、そんな早く決めなくても見るのも勉強だから。と言いますが、こっちはそんな暇じゃなく、子供3人連れて気を使い疲れます。旦那もまた?という感じで…次からは最終段階に絞った家を見るね!と言おうと思ってますが、皆さん親の家探しに付き合ってますか?

コメント

🍔

付き添わないです。
こども連れて行くの疲れるから無理!暇じゃない!と正直に話しますね😅

自分が住むわけではないですし、勉強なら一人でしてよって感じです…
これがだめあれがだめと言えるくらいの人ならついていかなくてもいいかと🤔

ここに決めたいんだけどどうかな?という最終段階で付き添うのはありだと思います😊

• 3児ママ♡

3児ママ♡

ですよね、本当その通りですね✨ありがとうございます😭!

• 3月19日