※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流石に生理予定日から5日経ったら検査薬で正確な結果出ますかね??ホルモンバランスで生理が遅れてるのでしょうか…

流石に生理予定日から5日経ったら検査薬で正確な結果出ますかね??

ホルモンバランスで生理が遅れてるのでしょうか…

コメント

ママ

産後だと生理バラバラでした🥺
生理予定日が産後の場合なら性行為後3週間後だと検査してわかると見ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    産後1ヶ月で生理がきて今月の15日が生理予定日だったのですが11日に性行為をしました。その場合は来月まで検査を待ったほうが良いと言うことですかね?💦お返事頂けたら嬉しいです🥹

• 3月19日
  • ママ

ママ

私は産後2ヶ月半できて二回は大体いつも通り来てそのあと20日位は遅れてという生理を産後一年繰り返しました!!
    なので一回来ただけならまだ安定してるとは言えないかなと思います!!
    2週間でも大体出るとは聞きますが3週間のが正確と見たので私なら月末か月初あたりにやります☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭

• 3月19日