※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の前で笑顔でいるのは難しい。誰にも相談できず、準備も進まない状況。他の方はどうしているのか気になる。

浮気や不倫をされた方、子供の前では笑顔でいましたか?
私は全然笑顔になれないし、子供の前で泣いてばかりです。
子供はもうすぐ卒園で、小学校入学で、大事な時期なのに、息子も不安でいっぱいな時期なのに、親がこんなじゃダメだと思うのですが、卒園入学の準備もなんだかよくわからないままやっています。手だけが動いている感じで‥‥
こんなんじゃ子供も不安定になっちゃいますよね。
でも、相談する人もいないし、吐き出すところもないし、
皆さん、子供の前では作ってでも笑顔でいましたか?

コメント

みい

浮気をしてる側ですか?

わたしは浮気、不倫してませんがもししたらと考えるとやはり結婚と恋愛は違うので落ち込んだり舞い上がったりするのが恋愛だと思ってます。なので感情の起伏は激しくなるんじゃないのかなとは思いますよ🤔

みみみ

シタ側なら、
子供の前で笑顔にもなれないクセにどんな覚悟で浮気したんだよ?って感じですね!お前が泣く側じゃない。感。

サレタ側なら、私も経験ありますが、子供の前では普通にしてました。子供は何かを感じてたとは思いますが、出来る限り、いつものルーティンを崩さないようにしてました!

🫧

絶賛サレ妻です🙋‍♀️笑
といっても女とLINEしててご飯誘ってるの見ただけですが見つけてからはもう隠れて毎日泣いてますよ😂
過呼吸気味にもなったりしてるしタバコの本数はすーごい増えてるし笑
今も換気扇の下にしゃがんで座りながらはぁぁ~ってなってます!笑

でも子どもの前では笑顔でいますよ!
私の心の支えなので。
子ども達から笑顔を奪うことはしたくないので仮面かぶって頑張ってます🔥

いつき

体の関係などはなかったくらいのものですが、夫から、私がいないことにされていたうえに、女と甘えたようなメールやりとりしていた他、元嫁、元カノ、いろいろあり、産後、不安MAXで病みました。笑

子どもに心配させない親でいたかったですが、笑顔どころか真顔だったし、不安定で泣きまくっていましたね…

いずれにしても、作り笑顔は子どもは察知して心配すると思います。

うちの場合は、夫が改心して、女の連絡先全て消去、転職までして他を見なくなったので、ようやく少しずつ回復してきています。

された側でしたら、旦那さんはどんなご様子ですか?

相手が謝ったから、とか開き直ってるうちは、私は笑うのは無理でした。