※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

サイトメガロウイルスに関して陽性の方でも無事に出産された方はいますか?

妊娠17w
サイトメガロウイルスigg147 igm1.43どちらも陽性でした。
不安で仕方ないです。

陽性が出ていても無事に出産された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ

iggがしっかり出てるなら抗体あるから大丈夫じゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週で行った血液検査でigg107
    13週の再検査でigg147 igm1.43
    でした。

4週間の間にiggの数値が上がっているのでどうなのでしょう😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

8週でigg 62 igm 3.56でしたが生まれてきた子は尿検査で陰性でした。

妊娠中に血液検査3回しましたがずっとどちらも陽性でした😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心できるコメントありがとうございます🥲

igm高めでも陰性だったのですね!😌

妊娠中風邪症状などはありましたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状などは全くなくて、IgM陽性って言われてとんでもなく驚きました😇

IgGは比べて2倍などの急激な上がり方してなければ誤差程度みたいです

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、無症状ですよね🥲

そうなのですね!私は1回目の血液検査でigg117、2回目147でした😂ということは誤差ですかね😂

妊婦検診で障害が見つからないか毎回ドキドキしてます😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30くらいの増減は誤差ですね!
    IgMも1とか2はよく出るみたいなのでそんなに気にしすぎないでいいみたいですが…

わたしも毎回ドキドキしてたし、生んでからも何か指摘されるんじゃないかって尿検査の結果出るまでドキドキしてました!尿検査の結果は2週間検診で教えてもらいました☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!igm陽性だと知ってからずっと絶望でしたなかったです😂やはり、尿検査の結果が出るまでがドキドキですね、、😭

貴重な情報ありがとうございました🙇🏻‍♀️本当に本当に感謝です🙇🏻‍♀️

• 4月20日

2度採血し、結果はどちらも陽性でした💦
私もとても不安です😭
妊娠中はどうする事も出来ないと言われ、出産後、赤ちゃんは尿検査します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です、、

現在検索魔で絶望感しかないですが、考えてもその時を待つしかないし、堕す選択肢もないよなぁ、、と😭

ポジティブに考えると受け入れる準備と、生まれてすぐに対応ができる状況ということですね😂

仕事と上の子育児しながらの、お腹の子もこの件で不安押しつぶされそうですがもうこの状況を乗り越えるしかないですね😭

• 3月19日

退会ユーザー

私も検査結果を聞いて検索魔になってましたが、調べても意味ないしもう受け入れるしかないなと思ってます💦

不安ですが、一緒に乗り越えましょう😭

• 3月19日