※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で体調が悪く、まだ鼻水や喘息の薬を飲んでいるため、公園に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

公園に行くタイミングについて質問です!

先週風邪を引き、鼻水ダラダラで高熱がでて、喘息も出ました。
熱は金曜の夜には下がりました!

ですが未だに鼻水ダラダラで喘息の薬も飲んでる(明日の朝の分で飲み終わり)ので公園には行かず家にいるのですが皆さんだったらもうすでに公園連れ出しますか?😂

一応、喘息の薬を飲み終わったら出ようかなとは考えているのですが皆さんはどうでしょうか?😭

コメント

3-613&7-113

鼻水ダラダラなら行きません。

次女が3日から、鼻垂れです。現在まで、鼻垂れ・咳・痰絡みの咳と見受けられて完全完治してません。買い物は必要なので連れ出してますが、遊びへは行きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね💦

保育園に行っていないのでまだあまり風邪を引かないし喘息出てしまったしいつ家出ようかな?と考えていました!
    参考になりました😌

• 3月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

遊び目的の外出は、子供の体調が万全なら…と思ってます☺️

たまに、鼻水ダラダラの子とかゲホゴホしてる子連れてくる人も見ますが💦黙って側を離れてます。内心「連れてくるなよ」とイラッとしてます。

• 3月19日