※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療について。タイミング法のみだとどこの病院でも一緒なんですかね😣💦?クリニック変えようか悩み中です。

不妊治療について。

タイミング法のみだとどこの病院でも一緒なんですかね😣💦?
クリニック変えようか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法で初めはしてましたが、個人的には不妊専門の婦人科の方がおすすめです。
産婦人科でもタイミング法はしてもらえますが、やはり不妊専門の病院の方が、親身になってもらいやすいなと感じました。
また、妊婦さんなどがいないので、不妊治療をしていく中での精神的なしんどさはましでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通っているところが不妊にも力入れてますが産婦人科なので不妊専門の方がやっぱりいいのかなと悩み中でして…😣💦
    確かに隣の部屋から話し声や心拍の音とか聞こえるのでメンタルやられます💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行ってた不妊治療専門の病院だと、通院されてる方の気持ちの配慮もされており、子どもを連れてくるのもNGでした!
    なので、周りは皆んな同志という気持ちで通えたのがよかったです☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに皆同じ状況ですもんね!
    不妊治療専門だとタイミング法は排卵日確認したり内服や注射のみでしたか?💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の確認、内服、注射はしてましたし、卵管造影をした際は、片方やや詰まってると言われました。
    旦那の精神の検査等もしました。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ今してる検査と同じですね…
    不妊治療専門だとすぐに体外受精してくれましたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は人工授精までしかしたことないですが、人工授精はすぐしてもらえました。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにしてもらえたのですね!
    ありがとうございます😊

• 3月20日