※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

浜松市でリーズナブルなマッサージ店をおすすめしてください。首と肩の凝りがひどく、眩暈や体調不良も。行きつけはあるが値段や距離が難点です。

浜松市でおすすめのマッサージ店知ってる方いませんか?

首と肩の凝りがひどく、そのせいか眩暈があったり体調不良になることがあります。

行きつけもあるにはあるんですが結構な値段がするのと距離が少し遠くそれがすこし難点です。

コメント

はじめてのママリ🔰

台湾式なのですが、癒しの里って見るからにあやしげなマッサージ店が60分もみほぐし(天井の棒に捕まって足で踏まれる感じです)が3,800円で安いです。
結構ゴリゴリやられるのでそういうのが平気な人は合うと思います🥹
お店の人もほぼ中国?の方でちょっと雑に感じますが何故か外国人だと思うと受け入れられます笑
安く済ませたい方にはオススメです😂
お住まいが分かりませんが駅前と浜松北高近くにあります。
予約もホットペッパーから当日でも簡単に取れるので興味があったら是非🥹

りん

見るからに怪しげって😀w
安いのは魅力的ですが足で踏まれるっていうのが....
効きますか?
外国人だと受け入れられるっていうのらなんとなかわかります!
住まいの区も書こうかと悩んだんですが3区になって区内でも遠い場所もあるので💦

ちょっとホットペッパー見てみますね、ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

私も知人が教えてくれて行ったんですけど、お店の外観だけ見ると初見じゃ絶対入らないなって感じのお店なので😂
足で踏む分指圧より強く揉まれますが私はスッキリしましたよ☺️
強いのが苦手な人だと苦しいかもです💦
思い出したのが、髪をおろしたまま腕にヘアゴムをつけて行っていて、途中私の髪が邪魔だったのか無言で腕からゴムを取って髪を縛られたのが日本人じゃ絶対無いなと思って笑っちゃったぐらいで笑
普通に良かったです☺️w

• りん

りん

ホットペッパー見てみて口コミも結構良さそうなので行ってみようかと思案中です😆

強い分は多分平気だと思いますが食後だと危険そうなので食前なら大丈夫かな笑

勝手に髪縛られるのも怖いのでゴム持って行って前もって縛っておきます!

• 3月21日