※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

誕生日のお祝いに、和菓子やトッパーを使うアイデアを教えてください。

誕生日、ケーキ以外で何でお祝いしますか?

誕生日が続くので、夫の誕生日ケーキを和菓子におめでとうのトッパーを刺して出そうかなと思っています。
他にこういうのでしたよというアイデアあったら教えて欲しいです🙏☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお祝い事が続くので、アイスケーキを31で買ったり、ちょっと高いお菓子やお肉でお祝いする時もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスケーキもありですね!子供も喜びそう☺️
    プレゼントはなしなので、お肉もいいですね!
    ありがとうございます🌸

• 3月19日
かな

前にケーキがあまり好きじゃない子の誕生日に、ピザにハッピーバースデーのピックをさしてお祝いしてる記事を見ました(*¨̮*)✨️
旦那さんが好きな物でお祝いしてあげたら良いかなと思いますが、私ならローストビーフ丼とか豪華な海鮮丼とかでも嬉しいな〜と思いました(∩´∀`∩)💕
デザートが良ければ普段買わない果物(メロンなど)とか、コーヒー好きなら美味しいドリップコーヒーで作るコーヒーゼリーとかでも美味しそうかなと思います😋✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ピザも、なんか豪華に見えそうだしいいですね!コーヒーも好きなので良さそう👏
    海鮮丼いいですね!週末お肉食べるだろうから、好きな海鮮丼もありですね!
    ありがとうございます🥰

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

和菓子でお祝い素敵です💓
主人はケーキあまり得意ではないので、本人の好きなご飯でお祝いしてます!オムライスであればケチャップでhappybirthdayと書いたり😊主人の食べたいお店に行ってお祝いしてみたり!あとはお酒が好きなので、当日の晩酌は普段よりいいお酒をプレゼントします!
他には、ケーキのかわりに手作りパフェとかもしてみたいなーと思ってます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムライスエピソード、めっちゃ可愛いですね🌸
    平日にお祝いなので、家になるのですがお酒もいいですね〜好きなので、買っていこうと思います。
    ありがとうございます😆

• 3月19日