※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
子育て・グッズ

ハーフバースデーを祝う準備ですね。離乳食の準備も考えているようです。どんな祝い方や写真撮影を考えているのでしょうか?画像があれば教えてください。

もうすぐハーフバースデイ迎えます♡離乳食はまだですが、もうそろそろ始めようかなーと思っています。どんなことして祝いましたか?写真は家で撮ればいいかなーとは思っていますが、かべかざったりしたいなーとは思ってます。どんなふうに祝ったり、写真撮りましたか?
よかったら画像あればお願いします♡

コメント

ちっち

キューピーハーフをもたせて、オムツいっちょで写真撮りました(*^^*)

• ハム子☆

ハム子☆

キューピーハーフ持たせてって可愛いですね😍リアルキューピーじゃないですか✨✨
    参考にさせていただきます♡

• 3月22日
⁂⁂⁂

写真撮りにいきました(^O^)

• ハム子☆

ハム子☆

可愛いですねー💕家族でお揃いコーデですか?
    写真屋さんで撮りたいようなーと迷ってますが、お値段どれくらいしましたか?あまりにも高いならやめとこうかなーと思ってて。

• 3月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

みんなでお揃いです(^O^)データー300枚程度で、3万くらいでした(^O^)めっちゃ満足してます^_^一軒家型のスタジオなので、午前午後と1組しかい撮影入れないのです、ゆっくりできたし、寝ちゃったら寝ちゃったで寝かせていいって言われて、起きたら撮影再開でした(^O^)

• 3月22日
  • ハム子☆

ハム子☆

予想より安くて驚きました♡そういうスタジオいいですねー✨
    写真屋さんで写真は一歳の時でいいかーと思ってたけど迷います(・・;)
    ネットで探したんですか?

• 3月22日
poppo.x.

食べられる材料のみの、離乳食ケーキを作ってお祝いしました!

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!
    こういうの可愛くて憧れます♡
    でもまだ離乳食はじめてなくて💦

これは何でできてるんですか?

• 3月22日
  • poppo.x.

poppo.x.

上がカボチャのペースト、下は10倍がゆ、緑はホウレンソウです( ´艸`)♫
    カボチャとおかゆは、プリンの容器に冷凍し、ひっくり返して旗が刺さるようにしました!娘はチンしてデロデロになってから食べましたが、写真用に…!笑
    ちなみにチンするためにお皿をさげたら大泣きしました。・(ノД`)・。

• 3月23日
  • ハム子☆

ハム子☆

遅くなりました💦
    冷凍したんですね。離乳食は水分多くて、でろっとしていますもんね。参考にさせていただきます!

泣いちゃうエピソードかわいいですね♡

• 3月25日
R♡Amama

王冠手作りして文字のところは今後も使えるように
張り替えれるように作成しました(^^)
手形足形も取りましたよ😄

• R♡Amama

R♡Amama

離乳食はこんな感じです!
    雑ですが😂

• 3月22日
  • ハム子☆

ハム子☆

かわいいですね😍離乳食の文字細かいのにすごいですね♡

• 3月25日
  • R♡Amama

R♡Amama

文字はセリアでくり抜くの売ってたんでそれ使ってます(^^)

• 3月25日