※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日に数時間子供と出かける場所を探しています。下の子が幼稚園の送迎があるため、3,4時間程度の近場がいいです。高学年男子でカフェが希望。

小学生ママさんに質問です🙌
平日に振替などで学校が休みの時、子供と数時間出かけるならどこ行きますか!?

下の子が幼稚園で送迎がいるので遠出はできず、長くて3,4時間くらいです!!
ちなみに高学年男子、仲は良いので基本どこでもOKです🙆‍♀️
本人はカフェに行きたいみたいなので、それは予約済みです✨

コメント

ことり♪

小2女子なので参考にならないかもですが、お友達と遊んだり2人で映画や科学館に行ったりします。
前回は美術館→カフェでパンケーキ→別の美術館とハシゴしました🤣

高学年男子でカフェに行きたいと言ってくれるなんて素敵男子です😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の子は素直だし親と仲良しの子多いですよね〜🥰うちの子は美味しいものに目がないので、今後も付いて来てくれそうな気がします🤣❤️

美術館や科学館、なかなか行く機会がないので良さそうです〜😍息子好きそう✨
    今の展示調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
げっそー

まさに今日、卒業式で学校休みなので上の子と2人で出かけてますがイオンです😂
思う存分ゲームして楽しんでます👌
本当は映画やボーリングに行きたかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイオンが最強ですよね〜🤣❤️
    何でもありますもんね!!
    うちも常連です🥹🫶笑

映画先週行ったので、ボーリング良さそうですー😍下の子にも邪魔されないし…!笑
    ありがとうございます😊

• 3月19日