※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

体温計の種類と正確性について教えてください。赤ちゃん本舗と西松屋での違いも知りたいです。

オススメの体温計ありますか(゚ω゚)?教えてください!
今使ってるオムロンの予測式体温計は0.5度くらいの誤差がすごくて最悪です💧

赤外線?の、肌に当てなくてもわかるやつか
普通に脇ではかるやつか
耳で測るやつか
あとおでこにあてるだけでわかるってやつとか
たくさんあるみたいですが
どれが一番正確で素早くはかれますか💧?

あと西松屋とかより赤ちゃん本舗とかのが
種類もありますかね😱

コメント

みゆ

けんおんくんの耳のタイプ使ってますが、赤ちゃんが頭を左右にフリフリするので、脇の方がまだ測りやすいわ!と思ってます😅
しかも、動くせいで1度目と2度目じゃ全然検測された体温が違います😢
でも、速いです!

  • ☻

    耳タイプも大変そうですね😢うちの息子も最近すごい動くようになってしかも力強いし、ブンブン頭ったり腕振ったり、、笑
    でも赤外線とかのもちゃんとはかれてるのか不安だし、よくわかんないですね😭泣

    • 3月22日