※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車の購入方法について相談です。ローンか一括か悩んでいます。一括で購入すると値引きが受けられないことが気になります。おすすめの購入方法を教えてください。

車(新車)の購入を考えています。

ローンで買うか一括で買うか迷っています。
一括で購入すると値引きを受けられないなど聞いたことがあり悩んでます。

おすすめな購入の仕方教えて下さい!

コメント

ママリ

ローンの方が金利がディーラーに入るので、割引は高くなるように見えますが、一括だと高い金利を払わなくていいので一括の方が安くなりますよ🙆‍♀️

私も一括で購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!ありがとうございます!

また、ディーラー、販売店どこで購入するのがいいんでしょうか?

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

どこでもいいと思います☺️
    とにかく安く買いたければ、いくつか回って(トヨタでも、トヨペット、トヨタカローラ、などディーラーは色々あるので)、相見積もりとってみるといいと思います😊

私は家族でお世話になっている営業さんがいるので、いつもそこで購入しています。
    お得意様ということもあり、相見積もり取らなくても安くしてもらってます☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は車にかぎらず、携帯も車も一括購入派です。

あと何年払わなきゃとか、明日引き落としの日だとか、何年も考えるのが苦痛なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!一括で購入しようかなと思います!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

一括で先月購入しましたが、ガッツリ値引き入れてもらってます!
他も気になってるって言うと競合他社よりも魅力的な感じにしてくれますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!

ディーラー、販売店などどこで購入されましたか?

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

一括ですが限度格まで値引きしてもらいましたよ!
私は数店舗行き、相見積りしました。

はじめてのママリ🔰

一括で購入しましたが、いくつかディーラーから見積もり貰って価格交渉しました!
平均よりかなり大幅に値引きしてもらいましたよ💡

はじめてのママリ🔰

トヨタの人気車種とかだと、そもそも納車まで数ヶ月〜数年待ちで、ローン組む人優先で買えたりしますよね😭
一括購入がもちろん1番安いですが、買えなかったら元も子もないので、1.2ヶ月ローン組んでその後繰り上げで一括で払い込むのでも良いのかなと思います🥺
ローン期間に指定がないのならば!