※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

34週1日でFLが1週間遅れ、他の部分は問題なし。同じ状況で問題ない方の経験を知りたい。不安なのでアドバイスをお願いします。

34週1日で
FL(大腿骨)が58.6mmでした!
週数より−1.0sdで約1週間遅れでした😂
毎回0〜0.9sdくらいで、短いことも度々ありました!

他の部分や推定体重は問題ありませんでした!
同じ週数くらいで足が少し短めだけど、生まれてから問題なかったって人おられたら教えてもらえたら幸いです😭😭

不安なので、ぜひよろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女も短めでしたよ
1ヶ月近く短ければ問題ですが1週間くらいは問題ないですよ😆
夫が短足なので似たみたいですw令和っ子なのに足短いですw

mayhi🔰

うちは1人目も父親に似て頭大きめで2人目も父親に似て頭大きいまま育ってますw
何かあれば足以外にも大きい小さい逆流がとか出てくるので大丈夫かと🙌

ナツメ

うちも足だけ短くて頭が+2sdくらいでしたが問題なく生まれてますよ!
親に似て短足なだけでした笑