※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜中に何度も起きてしまい、寝不足でイライラしています。夜通し寝てほしいです。

夜通し寝てくれません。
夜中2.3回、必ず1回は起きます。

夜通し寝てほしいです

上の子の夜泣きもあるので睡眠不足でイライラしやすくなってます

コメント

ママリ

同じくです😇
昨夜は4回くらい起きてます。
子ども達と一緒に布団に入るようにしてるけど、全然寝た気しない、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    本当そうですよね😭
    毎日眠いです。。。産後ケアも生後4ヶ月までしか使えなくて。長い時間寝たいです💦

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

月齢進んでからも産後ケア受けたいですよね💦
    泣き声も大きくなってるし、日々の積み重ねでしんどい😭

起きたら授乳してますか?
    夜間断乳してみようかな…とか思ってます😞

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に受けたいです😭💦
    泣き声大きくなってきますよね、、メンタルやられます。

いつも飲ませてたんですが昨日は飲ませずに寝かせたらそのまま寝ました!失敗する方が多いですが、これから寝かせてみようかなと思ってます😵‍💫

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちも起きます。夜泣き始まってからずっとで、上の子も時々泣くので寝れなくてイライラします〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

起きますよね💦
    2人ともの時が辛くてイライラします😭でもすぐ寝てくれないし、、、どうしたらいいのか😵‍💫

• 3月19日