※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

金曜日に他の3人で飲みに行く話にショックを受けています。自分も行きたかったけど、誘われなかったことが悲しくて、育児やメンタル面で辛いです。

ちょっと吐かせてください。ただの愚痴なので不快に思ったら申し訳ないです🙇‍♀️
今週の金曜日に私が働いてるバ先の先輩と、私の旦那と姉が飲みに行くそうなんですけど、私とバ先の先輩、姉は同じ職場で旦那は全然違う職場で私と姉繋がりでバ先の先輩と仲良くなりました。ですが何故か今週の金曜日私以外の3人で飲みに行くそうなのです。それがなんか悲しくて。確かに私はお酒が飲めないのですが誘ってくれても良かったじゃんって思ってしまいます。私は育児するんだなって思ってなんだか旦那に腹が立ってしまいます。
私は最近一人の時間がなくてメンタルやられてるので余計にきついです。正直言えば私も行きたかったけどそんなこと言えないし、子供いるしで…。なんで旦那が行って私が行けないんだろう。ただただショックです。
文章分かりにくくてすみません💦

コメント

ママリ

うわーそれめっちゃ嫌ですね😭
私も正期産のときに似たようなことあって悲しいしムカつくしで最悪でした😭

• ぱん

ぱん

正期産の時に?!それはムカつきますよね( ; ; )本当に嫌です(><)

• 3月19日
🐰

えぇ😱?!
それは悲しすぎますし、私が同じ立場だったら旦那にキレます😂

誰が計画した飲み会なのかわかりませんが、旦那さん父親・旦那としての自覚なさすぎですし、なんなら正直お姉さんにも不信感です😅(すみません)

ちょっとありえないなって思っちゃいました💦

• ぱん

ぱん

ですよね!共感していただいて嬉しいです🥲
    旦那とバ先の先輩が計画したみたいなのです( ; ; )本当に嫌になります( ; ; )

• 3月19日