※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて落ち着かず、睡眠に悩んでいます。対処法を知りたいです。

もう疲れました。
毎晩毎晩、深夜帯になると起き出す娘。

正確な時間は分からないですが、1時間半以上モゾモゾ動いて寝付けないらしく、自分の寝ている位置に戻してあげてもモゾモゾ、私にくっつく形で寝せてもモゾモゾ、無視して寝ようにも気になって寝れないし
ほんとに疲れました

睡眠障害なんですかね?
自閉症を疑い始めていることもあって、ほんとに精神的にきてるなっていうのが自分でよく分かります。
旦那じゃ寝かしつけできないから私がやるしかないし、旦那が娘に関わる時間は運良く仕事から帰ってくるのが早ければお風呂入れるくらいで…

とにかくどうしてあげれば緩和されるのか、
私自身も考えちゃって辛いしどうにかしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は一歳半ごろからやっと夜通し寝るようになりました!
夜中私が起きてたらモゾモゾとしてますが、先に私が寝ちゃうと寝ます!
完全に覚醒した場合は一回お茶を飲んで15分ぐらい遊んだらまた寝てくれます😌
気になって寝られないと思いますが無視して寝てみてはどうでしょう😂

また、友だちの子ですが、睡眠サプリ飲んでます!睡眠の質を良くするものです🙆‍♀️

あいす

うちの自閉症の子は
ジャンプしたり歩き回ったり
熱唱してます🫨
夜中に5時間くらい…ぶっ通しで…