※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

つわりが続き、胃酸が上がり、お腹が苦しくて眠れない悩みです。昼夜問わず眠れず、辛い状況です。

完全につわりが終わってない上に、胃酸が上がってきて
うえうえでついでにお腹が苦しくて寝れないゾ😑😑😑💭

お昼寝も夜も布団入ってうえうえ気持ち悪いから
すんなり眠くても寝られないの辛い😂😂

コメント

プリン🍮

わかります…、
しんどいですよね🤣
私は横になるよりソファに座って寝た方が楽でした!笑

早くつわりが治るといいですね🥹

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます🥹🤍
    横になるよりソファの方が楽なの分かります分かります😭😭

辛いと思う時の方がほとんどだけれど、夢のマタニティライフとは少し遠いけれど🍮さんのおかげで、今を楽しんでみようと思えました🤝🏻‼︎✨

🍮さんは、つわりはどれくらいに終わったとかってありましたか😳⁉️

• 3月19日
  • プリン🍮

プリン🍮

少しでも励みになれたなら嬉しいです🥰
    私はだいたい3ヶ月目で落ち着きました!それまでは毎朝嘔吐スタートだったので、吐かない朝に感動したのを覚えてます笑

無理しないでゆっくり過ごされてくださいね🩷

• 3月20日
🍅

週数も同じくらいで全く同じで思わずコメントしてしまいました🥺

ほんと気持ち悪くて寝れないですよね😭
私も横になると胃酸が上がってきて気持ち悪いのでしばらく座ってまた横になってみたいなのを繰り返してます😭😭😭

• うさぎ

うさぎ

コメントして頂き嬉しいです🥰
    気持ちよく寝れないのとても辛いですよね😭気持ち悪いからこそ寝させて忘れさせてくれって感じなのに😭😭💭

• 3月29日