※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がマッチングアプリを使っていることがわかり、アプリの画面を特定できない状況です。ロックナンバーも不明。特定できる方いますか?

なんのアプリかわかるかたいますか🥺

先月から旦那がマッチングアプリを始めているようです。
ロックナンバーもわからないため手詰まりです。

たまたまこのスクショがiPhoneの削除済み項目から出てきましたが、なんのアプリの画面かわかる方はいますか?

コメント

ままり

確実ではありませんが、
「タップル」というアプリかと思います。

まず、ビデオ通話のようなアイコンがあるので、ビデオ通話可能なマッチングアプリを絞り出したところ、「ペアーズ」「omiai」「タップル」「with」がヒットしました。
その後、それぞれのアプリの画面などをネットの画像検索やTwitterとかで「〇〇(アプリ名) 画面」や「〇〇(アプリ名) ビデオ通話」で調べてみると、どうやら「タップル」というアプリで同じようなアイコン配列のものがヒットしました。
これにより、タップルではないかなーと思うのですが、私は探偵でもなんでもないただの会社員なので、もし間違ってたらごめんなさい😭

旦那さんに直接聞くのは厳しそうですか?💦

• ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    タップルで間違いなさそうですね💦
    旦那は息を吐くように嘘をつくので(嘘とわかりやすいですが)、直接聞くより実際アプリで本人を見つけてから確認する方が確実かと思い、現在下調べ中です🥲

iPhoneのアプリの開いた履歴?の所にペアーズがあるのを発見し、ペアーズで旦那を探すもなかなか見つからず、、
    次はタップルで探してみようと思います!
    ありがとうございました😊!

• 3月20日