※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
家族・旦那

金曜日に胃腸炎の症状があった子供が、土曜日には回復し、日曜日から普通に食事をしている。明日、うちの子とパパがその家でたこ焼きパーティーをする予定だが、感染が心配。幼稚園で胃腸炎が流行っている情報もある。

パパの友達家族の子供が、金曜日の夜に7回嘔吐したみたいです。
胃腸炎だと思うのですが土曜日には落ち着き、日曜日から普通の食事を食べてるそうです。
明日うちの子とパパがそのお宅へ行ってたこ焼きパーティーをするらしいのですが感染が心配です。
パパは行く気まんまんです、、
移りますよね?(;_;)
その子の幼稚園では胃腸炎流行ってるみたいです

コメント

ママリ🔰

ノロウイルスだと室温で10日くらいは生きてるらしいのでうつる可能性あると思います💦

ゆん

うつると思うのでやめた方が良いと思います😭
潜伏期間が長いので嘔吐が落ち着いても体から排出されます…

deleted user

それはヤバそうです💦
延期にしよって誰も言わないんですか?😱
嘔吐が落ち着いても下痢とかしてたらウイルスかなり飛散してそうです。

マドレーヌ

やばいですよね。
その家族のパパのインスタで見たのですが、嘔吐してた子供は幼稚園に行ったみたいです。
怖すぎるのでなんとか説得して断ってもらいます。
まとめてのお返事すみません
ありがとうございました✨