※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

週末の結婚式でコートが暑そうで悩んでいます。カーディガンはカジュアルすぎるか、トレンチコートを買うべきか迷っています。ニットNGだけど、二次会用には着たいです。

週末結婚式に参列します。

気温は最高気温が18℃、最低気温が13℃の予定です。

もともとはアウターにコートを着て行く予定でしたが、コートでは暑そうだなぁと思い 悩んでいます。

式場に入ったらアウターはすぐに脱ぐ予定で、移動も車なので人目にはつかないかなあと思うのですが
このカーディガンはカジュアル過ぎるでしょうか😓

トレンチコートを改めて購入する方が良いのか悩んでいますが、おそらくトレンチコートはこの先私服でも着そうにないので1日だけのために買うべきか悩んでいます😓

調べるとニット素材はNGと載っていたのですが、
着たまま式場に入るわけでもないし、いいかなぁと💦

ただ、二次会に行く道中には着用したいと思っています💦

コメント

すぬ

クロークに預けるor車に置いておくのであれば何着てても問題ないですよ🙆🏻‍♀️