※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が赤ちゃんカートから落ちて泣いて寝てしまいました。ネットで血が出ていなければ安心と書かれています。誹謗中傷はやめてください。

スーパーで赤ちゃんカートから9ヶ月の娘が落ちました
泣きまくっていま寝ちゃったんですけど
ネットには2日~1週間様子みて
血とか出てないなら大丈夫って書かれててほんとなのかなって思ってます。
誹謗中傷などはやめてください
自分が悪いのはわかってます
子供になんかあったら怖くて質問させてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんカートからって事は結構高いですよね?🤔
落ちた所は硬いですか?
ネットはほんとか分からない事もあるので病院に連れていくのが1番安心すると思います☺️
まだ9ヶ月で頭痛いやここ痛いなど言えないと思うので今特に変わった様子が無ければ明日の朝イチで病院行きます🙆‍♀️

• きちゃ

きちゃ

立ってて落ちました
    下がタイルなので硬いです

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

頭を打ちましたか?
落ちてすぐ泣きましたか?
その後吐いたりしてませんか?
頭打って、すぐ泣かない場合、意識を失ってる時間があったということなので救急に行くべきですが、すぐ泣いて嘔吐がなければ、今日は様子見でもいいと思います。
ただ、心配なら救急に行かれてももちろんいいですし、明日かかりつけの小児科行くのもいいです。
私も不注意で娘を落下させたことがあります😢
心配ですよね。
寝てる時間がいつもより長いとか普段と違うことがあれば、すぐ救急行くつもりでいれば大丈夫だと思います。

• きちゃ

きちゃ

頭打ったと思います
    落ちてすぐ泣きました
    吐いたりはしてないです
    その後すぐ寝ちゃって
    今起きました。

• 3月18日