※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

子ども二人とお風呂に入る方法を教えてください。バスチェアがないので困っています。

よかったら至急お願いします。
バタバタなので、お礼は後になると思います(>_<)

バスチェア等なしで、子ども二人とお風呂に入るにはどうしたらいいですか?
いつも誰かしらいるのでバスチェア等もってないです。
急用のため、子どもと三人になりました。
一人で二人をお風呂にいれたことがないのて焦っています💦💦

コメント

ぷぷぷ

上の子と先に入って、下の子は脱衣所で待たせてます。私はバウンサーに乗せてますが、なければタオル敷いて寝かせてます。
上の子先に洗って湯船に浸けて、自分もさっと洗って、下の子脱がせて洗って一緒に浸かってます^^
温もったら下の子は先にあげてバスタオルにくるんで、上の子あげてオムツ履かせたら自分もかるく体拭いてパンツだけ履いて、下の子の服着せて、上の子の服着せて、自分も服着る感じです♡

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございました!
    おかげで昨日は無事にお風呂に入れれることができました!
    バウンザーないので、バスタオルでそこに寝かせてました!
    待ってる間、下の子は泣いてましたがなんとかのりきりました💦💦
    本当にありがとうございました!!

• 3月24日