※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活を始めた時期や、一人っ子かどうか迷っている方はいつから始めたか気になりますか?今年32歳で34歳までに決める予定です。

2人目考えている方はいつ頃から妊活開始しましたか?
一人っ子にしようか迷っているくらいなら、まだ時期ではないですよね?😢
今年32歳で34歳までにはきめようと思っています・・

コメント

はじめてのママリ🔰

迷っているくらいなら時期ではないと言われても仕方ないのですが、、
いつ何があるか分からないし、女性は特にタイムリミットがあるし、親がいるうちに…とか考えていたら今しかないと思って1歳にになってからゆるく始めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人も1歳くらいから妊活始めたみたいで、その話を聞いて私はほしいのかな?ほしくないのかな?で迷ってます😢
    でも本当に欲しいと思っていたら、ママリさんみたいに妊活に踏み切りますよね。
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 3月18日
むん

35歳までには2人目産みたいという気持ちと色々と自分の予定が落ち着いたらと思って今年妊活に踏み切りました🙆‍♀️