※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりんご🍎
お出かけ

沖縄の結婚式へ、1歳2ヶ月の娘と参加予定。運転が苦手でレンタカーは考え中。タクシーかリムジンバスで移動悩んでいます。ホテルは那覇空港近くで子連れにおすすめの安い宿を教えてほしいです。

沖縄での交通手段について相談させてください。
近々、沖縄でお友達の結婚式があります。
私と娘(1歳2ヶ月)で参加予定です。
チャペルの場所は、那覇空港から車で1時間10分ほどの距離にあるようなのですが、運転が得意ではないため、レンタカーという選択肢は考えていません。
タクシーで行くか、リムジンバスで行くことになりますが
みなさんならどうしますか?
タクシーで長距離移動したことがないので、途中でぐずった時のことを考えると怖いのですが、リムジンバスだともっと迷惑かけてしまいますよね、、?

ホテルは那覇空港近くで泊まれたらなと思っています。
できるだけ予算をかけたくないので、
子連れでも大丈夫な、安くてオススメのホテルかあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

那覇空港から1時間ほどだと恐らく恩納村ですかね?
リゾ婚だと列席者への送迎バスを手配していることもありますがその案内はないですかね?
もし無ければ私だったらリムジンバスを選びます!便によっては途中トイレ休憩もあるみたいなので、お菓子と動画で乗り切ります!笑

那覇空港近くのホテルなら、国際通りにあるホテルオーシャン良いかもです!子ども歓迎のホテルで、周りも皆子連れでした。駅も近いので、モノレールですぐ空港に向かえるかなと思います。