※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳から連れて行ける(子どもが食べれるご飯がある)レストランってどこですかね?

一歳から連れて行ける(子どもが食べれるご飯がある)レストランってどこですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたレストランですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店ならココス、デニーズ、ロイヤルホスト、不二家、ビッグボーイ、かっぱ寿司、CoCo壱、100本のスプーン(東京)とかにベビーフードあります😊

• 3月18日
りみたろう

ファミレスだとサイゼリヤ入りやすいです🙌(お住まいの地域にあれば)かっぱ寿司は離乳食とかベビー向けのメニューもあるし比較的小さい子でも食べやすいお寿司が一貫50円〜でありますよ😋

おもちꪔ̤̥

回転寿司、すかいらーく系列なら無難ですかね🫣
ただ、回転寿司のうどんはお店によってはそばと一緒に茹でてたりするのでそこは確認してます。

ママリ

ココスとかどうでしょうか😊
うどんもあるし低アレルゲンのお子様セットもあったと思います!

ママリ

CoCo壱は一歳からのカレーやベビーフードもありますよ❤️

はじめてのママリ🔰

回転寿司
ロイヤルホスト行ってました☺️

特にロイヤルホストは客層もいいので万が一子どもが泣いたりしてもキツく言ってくる人居ないです(偏見?笑)

あと店員さんのホスピタリティもいいので、うち初ファミレスがロイホだったんですがゆっくり食べられて最高でしたよ🥰