※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょー
子育て・グッズ

ベビー綿棒と新生児爪切りの選び方について教えてください。写真で悩んでいます。価格も含めておすすめを教えてください。

ベビー綿棒はどれを買ったらいいのか…
極細?細い?普通の…?値段は大体おいくらほど…?

又、新生児爪切りはどれを買ったらいいのか…
もう頭パンクしそうです、使って良かったもの教えてください( ; ; )

写真は1箇所見に行った時に悩みすぎて写真を撮ったものです。値段も含めてこの中にいいものがありました場合も教えてください!!(高い、安いも)

コメント

たい焼き🐟

画像とは別のものになってしまうのですが、綿棒も爪切りもダイソーのもの使ってました✂️
何も問題なく使用できましたよ!

• あちょー

あちょー

ご意見ありがとうございます( ; ; )
    もう初の準備に頭がパンクしそうでわからなくなってました…
    綿棒は細さとか色々あるんでしょうか?又、結構な頻度で使うもんなんですか…?

• 3月18日
  • たい焼き🐟

たい焼き🐟

確か細さは1種類しかないです💭生まれてからのおへその処置1ヶ月間くらいと、耳の入り口少しクリクリしてあげるのと、あとは鼻くそ取る時に使ってました!産まれて数ヶ月間は割と使用してたイメージです🌟
    爪切りも、爪すぐ伸びるので頻繁に使ってました!今でも結構頻繁に使います✊🏼

• 3月19日
ママリ

赤ちゃん綿棒はダイソーで充分ですよ!
軸が硬いしとても使いやすいです😊

• あちょー

あちょー

コメントありがとうございます😭
    軸しっかりしてるんですね!!
    ちなみに、量(本数)とかも含めてダイソーなどがやはりお得なのでしょうか?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

安いと思います🤔
    200本くらい入って110円なので✨

• 3月18日
はじめてのママリ

爪切りは適当に西松屋のハサミのやつを買いました!画像上のネイルケアセットというやつを兄家族から借りてます✂

初めのうちはハサミのが使いやすかったですが、最近は爪切る時にネイルケアセットのほうがやりやすいなーと感じます💅

あずき

綿棒は赤ちゃん用の細いのを
使ってます☺️
つめきりはピジョンのを退院後から上の子まで
使ってますが
使いやすいです♡
西松屋で買いました