※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚からの子宮頸がんステージ1の話に戸惑っています。信じたいが嘘つきなので不安です。経過観察のみで死ぬ可能性は大げさかもしれません。

心療内科に通っている親戚から、
「子宮頸がんステージ1と言われた。まだ治療出来ないから1ヶ月に一回検診を受け続ける。そのうち最悪死ぬかも。」と言われて戸惑っています。
というのも、息を吐くように嘘をつく人なので、
こういった事ですら本当に信じていいのかわからないのですが…
ステージ1で経過観察のみってあり得るのでしょうか?死ぬかもは大げさなことは分かっています。
信じてあげたいのですが、今までの発言の80%が嘘だったりするので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

がん=死ぬ可能性があるって思ってしまうのは本音なのかなって思います!
若い方ならなおさら進行早かったりするっていいますよね、、

でもよく嘘ついて、そういうふうに思われるってことは日頃の行いが悪いんだなって思います😂
普通ならえ!大丈夫なの?!ってなりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます!
    本当に嘘つきなんです😩
    今回も、仮病をつかって行事を休んだ事が発覚した理由が、実は癌だったの…
    だったので、また嘘に嘘を重ねてきた感がめちゃくちゃ強くて😅
    本当だったらめちゃくちゃ心配なのですが…😔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとー?ってなりますね🤣
    私なら深ぼってみるか、しばらく様子をうかがいますね!笑

• 3月18日