※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子が寝ないことでイライラしてしまい、申し訳ない気持ち。イライラしちゃいけないと思っています。

もうすぐ2ヶ月になる息子💦

なかなか寝てくれなくて、腱鞘炎で、
手があんまり使えないのに、立ち上がって抱っこしないと寝ない
でも、背中スイッチ入る

最近、夜中からお昼近くまであって、全然寝ない

そんな息子にイライラしてしまった…😭😭

息子に伝わっちゃうよね…😭申し訳ない…

本当は息子の事大好き❤💕ハグすると嫌がられるけど

まだ生後まもないのに、イライラしちゃダメですよね😭

コメント

🍊mikan🍊

上の子の時、全く同じでした😵💦寝不足ですし、腱鞘炎なりますし、イライラするのは当たり前ですよ💦よく頑張っていらっしゃると思います(*_*;
先輩ママの友人からもらったアドバイスでもあるんですが、日中ならある程度泣かせて(オムツミルクの世話した上で)、疲れさせて寝かしちゃうのもありです🥹

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私だけじゃなくて良かったです💦💦😭
    自分の子にイライラするって良くないのかな?とか
    腱鞘炎で、すごく腕が痛いのに、
    抱っこしてくれー!と泣かれてつらくて💦
    この気持ちどこに投げていいのかなとか、
    いろいろ考えちゃいました💦

    • 3月18日