※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜夜に高熱で病院受診し、コロナやインフルエンザは陰性。熱と鼻水が続き、食欲もなく、解熱剤を飲んでいる。同じ経験の方いますか?

15日金曜日の夜に高熱が出て次の日に病院受診しましたが今も高熱が続いています😣

コロナ、インフルは陰性でした。
熱出てすぐだったからかな?と思い日曜日にも自宅で検査キットでやりましたが陰性でした。

症状は熱と鼻水のみで月曜日までに熱が下がらなかったらまた来てとの事でしたので16時に再受診予定です。

昨日までは食欲もありましたが今日は食欲もなくぐったりしてます、、
解熱剤も何度か飲んでいます

同じような経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

麻疹も流行ってるので心配ですね😭早く良くなりますように🙇🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    コロナとインフルエンザの再検査も異常なく今も高熱が続いているので心配です😣

    • 3月18日