※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
お出かけ

カルディでベビーカーでの買い物は可能ですか?平日の空いている時間なら迷惑になりにくいでしょうか?

カルディのガトーショコラがどうしても食べたくて今から買いに行こうと思っているのですが、カルディにベビーカーで入る人いますか??荷物が多くて抱っこ紐は大変だなーって思って平日の空いてる時間ならベビーカーでも迷惑になりにくいですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってます☺️
ネットではいろいろ言われてますがベビーカー禁止と店が言ってるわけじゃないですし、人にぶつからないようにちゃんと注意して買い物してます☺️
店員さんにも居合わせたお客さんにも何も言われたことないです!

はじめてのママリ🔰

この前ベビーカーで入りました!
通り道狭めで動きにくいですが
人や物にぶつからないように気をつければ大丈夫だと思います🥹

はじめてのママリ🔰

すいません〜すいません〜っていいながら入ってます😂
そんな長居する買い物じゃないですし全然だいじょうぶだと思いますよ!

ままり

昨日ちょうどベビーカーで行きました!
混雑しているときだと難しいですが、空いているときに長居せず目的のものだけ買いに行くのは良いと思います✨
周りの目気になりますよね😂