※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でタイミングが合わず疲れています。旦那さんの仕事の都合で悩んでいます。皆さんはどうやってタイミングを合わせていますか?コメントをお待ちしています。

妊活疲れちゃいました…。

2人目を授かりたくて、現在妊活中です。

私は多嚢胞性卵巣もちなので、クロミッドを飲んでいます。

今月はちゃんと卵が成長してくれて、今度こそは!と思っていたのですが、旦那さんの仕事の都合や気分で結局タイミングが取れず…、、、。なぜ私だけこんなに頑張ってるんだろ…。。と気分が落ち込んでしまいます…。

旦那さんの仕事で出張などでタイミングが取れない日に限って卵が成長してくれて…。心が痛いです…。

皆さんは、どうやって旦那さんとタイミングを取りられていますか?

なんでもいいのでコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも2人目希望ですか?😳
うちは旦那が早く2人目ほしい!!って感じだったので 向こうから排卵日いつ?って聞いてきましたよ⭐️

ままり

私の旦那も仕事が終わるのが遅いのでシリンジもしてます!あと、先月から人工受精にしました!病院の先生からはタイミング法は最後の最後に患者さんに委ねなければいけない、旦那さんとタイミング取れないと1ヶ月が無駄になるから心苦しいんですよと言ってました😹

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂せっかく病院行って卵胞チェックして痛い注射まで打ったのに、旦那は出張とか残業とかで…仕事頑張ってくれてるから仕方ないのに自分だけ妊活してるような気持ちになって辛かったです😭旦那も精神的にタイミング取るのプレッシャーになってしまって😂
一周期無駄になる感じがして
本当に悲しいですよね。

シリンジ法導入して
すぐ授かりました!!
旦那さんがどう思われるか分かりませんが、うちの旦那は楽になったと喜んでました🤣
夜中であろうと疲れていようと
本当に楽です😊
赤ちゃんも検査で問題なく育ってくれています!
賛否両論はあると思いますが…

はじめてのママリ🔰

2人目はタイミング法もやりましたが、人工受精の方がストレスなかったです😂
(最終的に顕微までステップアップ)
クロミッドもずっとは飲めないし、こっちばかりタイミング考えてるとイライラしますよね〜😖
うちもそんな感じでした!

はじめてのままり

分かります
通院はしてませんが
旦那が泊まり勤務だったり
タイミング今!という時にいなかったり帰りが遅かったりで悔しいです😂

旦那さんも2人目希望してるなら気分でタイミングとれないのは悲しいですね😭