※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

義母からの言動に悩んでいます。更年期のイライラで妊娠中に辛い経験があり、未だに気持ちが整理できません。


2人目妊娠中に
義母から
早く産まないとダメな子が生まれるや、
息子は(私の旦那)は誰のおかげで
ここまで成長できたと思う??や
妊娠中お腹をさすってる私に
見ててイライラすると言ったり
更年期イライラの時は色々言われました。
その後は更年期が少し落ち着いて謝ってきたりしましたが
今だに好きにはなれずモヤモヤします。

コメント

ままり

好きにならなくて良いと思います。
そんなこと言われて好きになったら神様レベルだと思いますよ😂そんな風に言われたら私も無理です😊もう付き合いもないと思います。
今も関わりがあるのであれば、よくやっていると思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一応絶縁まではしてませんが
    連絡が来るたび、旦那には文句言ってしまいますね…

    • 3月18日