※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこすると泣き止む理由は、だっこが安心感を与えるからでしょうか?泣き止まない状況が続いていますが、頑張って抱っこしているそうです。

抱っこをおろして泣くのはだっこがいいからですかね?💦ミルクの時間はまだだし、おむつも変えたしでベビージムに寝ても泣くし、自分で寝返りしてうつ伏せになって泣くし、バウンサーに乗っても泣く... でも抱っこすると泣き止んで下すとなく... 今は頑張って抱っこですかね?笑

コメント

ポムポムプリン

うちも最近毎日そういう感じです😂
なので、抱っこにおんぶに毎日頑張ってます🔥

まめ

寂しいのかな?って想います。
お母さん大好きだからお母さんの温もりを感じたいんでしょうね☺️
大変かとは思いますが抱っこに付き合うのがいいのかなと思います。
たまには泣かせて運動させるのもいいし👍
泣いてると可哀想になりますが、会話できないから泣くと思えば少し喋らせてあげるみたいな感覚で泣かせたりもしてましたよー