※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日近くにお尻の奥が激痛になる方いますか?1日だけで、子宮内膜症はないです。痛みは排卵当日か後かが気になります。

排卵日付近に肛門付近、お尻の奥が激痛になる人いますか?たった1日だけで、その日以外は痛くありません。子宮内膜症はありません。痛みがある方は排卵当日、もしくは排卵後どちらが多いですか?

コメント

miyabi

激痛まではいきませんが…お尻の奥痛みます💦
同じく内膜症はないです。
私の場合は1日だけと言うよりも排卵日の2日前くらいからなんとなく痛み出して、排卵日当日が1番痛みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私激痛で動けないほどで、排卵検査薬陽性から2〜3日後なので遅いなと思いつつ痛みの原因が思いつかなくて😅💦

• 3月18日
  • miyabi

miyabi

排卵検査薬を使用した事がないのですが、物によるとは思いますが陽性から2日以内に排卵って感じでしょうか?🤔
    だったら排卵後に痛んでる可能性もありますよね🤔💦
    私は排卵痛は排卵後にも痛む事があるのですが、そんな感じで痛んでるのか…ちょっと調べてみると排卵や内膜症以外で腹腔内の出血や炎症で痛む事もあるみたいです💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊毎月痛いので、排卵でお尻の奥に痛みを出すなにかがあるってことですよね😭しらべていただきありがとうございます😊

• 3月18日