※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週の妊娠でお腹が張った方、ゆっくり出産した経験のある方いますか?元気そうだけど、早すぎるので4月まで待ちたいです。のんびり過ごせば大丈夫でしょうか?

35wからお腹張ってたけどゆっくり出てきてくれたという方いらっしゃいますか??

妊娠35wです。さきほどお腹にモニターつけてしばらく見てたら2回くらい張ってたと言われました。
元気ではあるみたいですが、ちょっと早いのでまだゆっくりしててほしいです。できれば4月になるまで🤣
ゆっくり過ごしてたらのんびり出てきてくれますかね⁉️

コメント

はらぺこあおむし

私も8ヶ月からお腹の張りがあり
4人目だったのでゆっくりなど
できなかったですが39w1dで
出産しました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    私も3人目で上の子たち居るのでなかなかゆっくりできません😂😂
    なるべく無理しないようにします!

• 3月18日
はじめてじゃないママリ

切迫早産で入院してて36週で退院しましたけど、予定日に産まれました! 😂
安静にできる時はゴロゴロしたりしてゆっくりしてると意外と持ちます(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    予定日までもったのはすごいですね!!
    まだ子宮口は硬いらしくて1cmくらい開いてるとのことだったので、なるべく安静にしたいと思います。

• 3月18日
ままり

切迫ではなかったんですけど頻繁に張ってました!
でも出てきたのは40w1dでした😂
早く出て欲しくて色々してたけど本人がのんびり出てきましたね😂

• ママ

ママ

のんびりかわいいです😍40wまでもってすごいです!

私もお腹大きいの耐えられなくて、37w過ぎたら「もう出てきてくれー」と言ってました😂
    上の子たちが37wとか38wとかで出てきたので、次の子も早めかなとは思ってます…

• 3月18日
  • ままり

ままり

私も上の子は38wだったので早いかと思ってたんですけど、全然でした😂
    ほんとその子次第だなぁって😂🤍

• 3月18日
  • ママ

ママ

そうなんですか😳
    2人目の時は計画日決めてもそれより前に陣痛来ちゃってたんですが、もつかもしれないですね😆

• 3月18日