※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

第二子誕生予定で夏に引っ越し。一軒家借りたいが費用が心配。マンションで赤ちゃんの泣き声で追い出されることはよくある?

今年の10月に第二子がうまれます!
そして、今年の夏頃引っ越しする予定です。
年子の赤ちゃん2人家にいるともちろん、泣き声がうるさいと思うのですが、、
引っ越す家を、一番迷惑がかからない一軒家を借りようと思っています。
ですが、なかなかお金も考えると良いところがありません。
マンション等に住んだ場合、うるさい!などと追い出される事よくあることですか??

コメント

ままり

鉄筋コンクリートのマンションに住んだ事ありますが
泣き声、足音がうるさいって苦情があると
管理会社から言われた事あります。
夜泣きしていたら警察に通報されたこともありました💦
出ていけはありませんけど
ストレスだったので戸建て賃貸に引っ越しましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一戸建ての賃貸が良さそうですね😭
    どう考えても、泣き声で迷惑かけることはわかっているので少し高くても一軒家借りようと思います✨

    • 3月18日
deleted user

以前マンションに住んでて、下の方が夜勤だったようで朝の足音、昼の掃除機うるさいとドンドンされた事がありました💦
家にもこられました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、マンションはやめます💦
    トラブル起こると怖いですね、、

    • 3月18日
ぷでぃこ

年子の子供で団地に住んでいます🙌
鉄筋コンクリートです😃
下の階から文句を言われたことがなかったのであまり音を立てないように軽く注意するくらいでしたが、数ヶ月前に我が家の上の階に子供がいる御家族が引っ越してきまして💦
足音がこんなに響くことを気付かされました😂
めちゃくちゃ聞こえることが分かってからはバタバタしないように子供たちに言い聞かせてますが、文句を言われる覚悟はしないといけないなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄筋コンクリートでも結構聞こえるのですね、、
    長く住みたいので、できるだけ迷惑をかけないよう一戸建てを頑張って探します😭

    • 3月19日