※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

いちご狩りの時間制限30分や40分の体験や、1歳半と4歳の子供との違いについて知りたいです。

いちご狩り、時間制限あるとこに行ったことなくて、
30分、40分くらいだとどんな感じですか?
時間制限なしの場所に1歳半の息子と行き、
まだ大人しかったので大人も子どもも満足できましたが、
今の4歳がパワーアップしすぎてどうなるか分かりません😭
行ったことある方どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

moony mama

子供一歳の時から、40分の時間制限のところに毎年行ってますが… 長くても30分くらいでお腹いっぱいになりますよ。

けーママ

4歳、5歳の時に行きました。
写真を撮ったり、もぎ方を教えたりしながらだと30分はあっという間でした。途中でトイレ行きたい!って言われた時はまだ食べれるのに〜💦って気持ちで最後の5分で私が食べまくって(笑)楽しめればいいかなって方は30分で十分でしょうけど、いっぱい食べたい!って方は短いと思います。

いつも40分のところに行ってますが、今年は長女は40分で程よく満腹、長男はひたすら食べてましたがまだ食べれそうでした!かといって終わってぐずることはなかったです。

4歳なら手取り足取り教えなくても大丈夫な子もいるし、指定された場所を離れてあちこち行くわけでもないので1歳半の頃よりもお子さんと一緒に楽しめると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

先月、30分制限のところに行ってきました🍓ちょうどよかったですよー!大人もこどもも終わる頃には満腹でした🤭