※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの健診で性別がわかるかドキドキ。共感してくれる方いますか?

昼から1ヶ月ぶりの健診🥹
楽しみだけどちょっと怖い🥺
早ければ性別がわかると思うと何とも言えない気持ちになる🥹
あぁソワソワドキドキしちゃう、、
知りたいけど知りたくない…
行きたいけど行きたくない…
共感してくださる方いらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

現在3人目妊娠中ですが、
性別は産まれるまでのお楽しみに取っておこうと思い聞かない予定ですー😂笑
楽しみですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• まま

まま

エコーでおまたみえたら男の子なら一瞬でわかっちゃいません?🥹
    聞かない選択もアリだと思ってましたが毎回エコー動画くれるし聞かなくてもわかっちゃいそうな気がしてます😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜🤣きっと私もエコー見たらスグ分かってしまうと思うので
    予め先生に性別は産まれるまでの楽しみとして取っておきたい事を伝えて
    エコーは見ずに、お股が写っていないエコー写真だけ貰うことを計画しています🤣笑

• 3月18日
  • まま

まま

男の子は特にわかりやすいですよね😂
    写真だけなら希望できそうですね!!
    うちはエコーした分がまるまる保存されるので映ったらわかっちゃいますが、今回は背中向きだったのでわからずでした🥹

• 3月18日