※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代の恋人の夢が続いており、幸せな現在に戻るのが辛いです。SNSも消し、吐き出したくて投稿しました。

学生時代の恋人の夢をたまに見ます。

高校時代から22歳くらいまで付き合いがあり、そこから別れてお互いすぐ相手ができお互いその相手と結婚しました。

今が楽しいし、幸せなのに元彼の夢を見ると
どうしても昔の気持ちに戻り胸が苦しくなる現象になります。

なので本当に夢は見たくないです。
夢の内容は、付き合ってた頃の幸せな2人の日常だったのですが、つい最近相手が結婚しました。

今日の夢は結婚した2人の話?というか夢の中でその報告を受ける内容でした。

連絡はもちろんとってませんし、夢に出てくるのが本当に嫌なのでSNSも消しました。ラインも知りません。
夢に出てこないで欲しい😭😭😭😭😭
何の思いもないのに夢に出てこられるたびに思い出して本当に嫌です 笑

ただ吐き出す場がなく聞いて欲しく投稿しました😥

コメント

ママリ

めっちゃわかります😂
私も今日元彼が夢に出てきたところでした!
ちょいちょい夢に出てきます。
お互い結婚して子供もいるし、もう10年会ってないですし、連絡もとっていないのに💦
未練とかもないのに、なんで出てくるんでしょうね😅

• ママリ

ママリ

ほんっっっとにその通りなんですよ。もう苦しい感情が不快すぎてなんかお祓いにでも行きたいです笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

わたしもあります!
当時は私からふったけど、その人と結婚してても幸せになれただろうなぁと思う人で、きっと未練があるんだなって思ってます😢
私は夢に出てきても嫌って感覚はなく、楽しんでる感じです🤣

• ママリ

ママリ

なんか、私ばっかりが追い求めてて彼のために と尽くしすぎて我慢したことが多くいい思い出もありますが苦しい恋の思い出の方が多くて思い出すと1日当時を振り返ってしまってブルーになるので不快なんです😢😢やっぱりたまに見るのはザラなようですね🤯

• 3月18日
みぃママ

昔ワクワクキュンキュンをなんとなく思い出してしまいますよね。
たぶん当時は辛い事もたくさんあったと思いますが、良い思い出だけ残ってるのですごく幸せだったって感じてしまうので、私も夢見て目が覚めた時はなんとなく日常がつまらん、ってなってしまいます。
ただ、良い思い出なのでそれをたまに思い出してキュンキュンするのは楽しいですよ。
たぶん再会しても話もしないと思いますが。

• ママリ

ママリ

わかります‥キュンキュンも思い出します。。なんか起きた後にもしも結婚してたらどうなってたかなとか自分がもっとこうあればと考えてしまうのが至極です😵‍💫😵‍💫

• 3月18日
初めてのママリ🔰

辛いですよね😭
私は、お互い好きだったのに勇気なくて告白できず、でも何度も再会して、バイト先の飲食店にもよく来てくれました!
働いてるところを見られるのが恥ずかしくてバイト辞めて以降会ってませんが、夢ではLOVE LOVEです🥺
夢を見るたびに胸が苦しくなります😭

• ママリ

ママリ

そのお話聞くだけでキュンキュンしてしまいました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️♡

何だか夢の中では無知で幸せな2人って言うのが起きた時とのギャップで辛いです笑

• 3月18日