※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

車で運転中、旦那との会話が盛り上がらず退屈。子供とは話すが、旦那とはほとんどしゃべらず、自分と内心で会話。運転が苦痛。

車は主に主人が運転します。
後部座席に子供と座りますが
子供とは話しますが
それ以外旦那とはほぼしゃべりません。
むーっちゃ退屈です
むーっちゃ頭ぼーっとしますし
この時間が苦痛です
共感される方いますか?
あ~今の時間に家事どんなけできるだろう
(しぶしぶ旦那が予定たててきたら特に思います)
あ~タバコうざいなぁーくっせーどんなけすうねん

とか話すよりも脳内で自分と会話してます。😅

旦那と普段からあまり共通の会話もなく
盛り上がらないので話したくない方が勝ち話しません(笑)
なので運転しない自分はとにかく苦痛です。

コメント

ぱん

私自身免許がないので旦那が運転してくれていますが今思えばうちもあまり会話しない気がします😂旦那好みの音楽ばかりかかってるので退屈だなって思ってます😂ほぼ考え事ばっかりです、帰ってあれやろうとかそんなことばっか考えてます😂苦痛とまでは思ってませんが退屈とは思ったりしますね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    苦痛なのは旦那をよく思ってないが為の感情かもしれません😂💦
    でも退屈!そう退屈なんです退屈がいつの間にか悪いほうへ変換されて苦痛になってました🫣退屈という感情が失っていました(笑)

    旦那の好みの音楽!もそうなんです、それすらも苦痛に感じるように😇

    退屈で色んな考え事わたしもするのですが、長距離で退屈でやることないと頭がバカになりそうで😅自分の時間だと何もしない時間は苦痛、退屈には思わないのにって感じで。

    やはり退屈ですね😂

    • 3月20日